言わなくてもいいことを言いたい

ジャニーズ初心者の備忘録。

2017の終わりに。

もうすぐ2017年も終わり。今年を振り返ってみると本格的にジャニーズの沼にズッポリな1年となった。


歳のせいかすぐ忘れる。楽しかったはずの事もすぐ忘れる。という事で、備忘録としてブログなんぞを始めてみることにした。数年後読み返して黒歴史となると同時に、あの頃は楽しかったなぁなんてきっと思うんだろうな。


現在の私はというと、ジャニーズWESTにどどどハマり中。こんなにかっこよくて可愛くて楽しいグループあります??私は長いこと生きてきて初めて知りました!!毎日ひたすらジャニーズWEST。今の私は完全にジャニーズWESTに生かされている。


とりあえずこれが私の今。これからたくさんの思い出をしたためて今の私がどんなに楽しくて幸せか、忘れないでいたい。嫌な事も辛い事も面倒くさい事もたくさんある中で、それでも"楽しい、幸せ、生きてて良かった"って思わせてくれるものに出会えた事を覚えていたい。それを記す場所。